15日~17日

水温は5.5℃と変わらなかったです。釣れる場所と時間がある程度特定されがちで、釣果に差がでています。全般的に、やはり浅場を中心に魚は集まる傾向にあるようです。また、反応のない時間が長くても、突然魚が回遊してくることもあり……

12日~14日

水温は5.5℃でした。相変わらず浅場を中心に魚は集まっています。この期間は午前中小ユスリカの羽化が非常に多かったです。 風が強い日、第一桟橋~0桟橋は風裏になるので、比較的風は弱くなります。特に0桟橋は風が弱くひじょうに……

9日~11日

水温は7.5℃~7.0℃でした。この期間も浅場に魚は集まっているようでした。ルアーは0桟橋~第一桟橋で反応がよかったですが、浅場では小さめのスプーン(1.5g以下)をなるべく遠くに飛ばせばかなり反応があります。プラグもご……

6日~8日

水温は、7.5℃前後でした。相変わらず浅場に魚は集まる傾向にあるようです。フライはピューパでよく釣れています。魚は回遊しているので、当たりがない時から急に当たりが増えることが多々あります。ライズはまだまだ発生しています。……

3日~5日

水温は8.9℃~8.1℃でした。浅場を中心に魚は集まっていますが、相変わらず釣り人によって差がでています。上層から下層まで魚が釣れる棚はいろいろです。