24日~26日

水温は、6.7℃~7.2℃でした。この期間は連日晴天で日中の水温も上昇しましたが、魚の活性はそれほど上がりませんでした。ポツポツ釣れている印象です。全体的に魚は散らばっているようでした。

21日~23日

水温は6.2℃~7.2℃でした。温かい日には、ライズもぼちぼち見られました。魚は結構池の中を移動しているようで、何となく春っぽくはなってきてますが、まだ冬モードかもしれません。ベタ底で釣れることも、中層で釣れることあり、……

18日~20日

水曜は6.1℃~7.2℃でした。晴れの日は浅場を中心に釣れましたが、時間帯や場所によって釣果に差がありました。土曜は悪天候で、釣をするのが困難なほどでした。DTL最高の時期の春モードになるまでには、あと少しです。

15日~17日

水温は、7.8℃~6.2℃でした。急激な水温上昇がありましたが、また急激に下がり、魚の活性もいまいちでした。雨で水が濁ったことも影響があったかもしれません。相変わらず、場所によって釣果は全く差がでました。

12日~14日

水温は6.2℃~9.2℃でした。天気が荒れて、水温も急上昇しましたが、魚の活性はあまり上がらなかったようです。ピンポイントで多く釣れる傾向にありますので、釣り人によって釣果はいろいろでした。相変わらず桟橋の根本付近でよく……