今日は1月と思えない暖かさでした(^^♪
暖かさにつられてか、ニジマスも良く釣れました♪

10時頃からエサ釣りのお客さまが来られました。
持ち帰り用に調理しやすい小さめサイズを狙います(^^)/
と思ったら、釣れるのは40㎝アップの大物ばかり…(笑)
どうにか、塩焼きサイズの小さめも釣れました(^^♪

鼻が曲がったカッコイイオスの個体も釣れました♪

その後もアタリは減りましたが、続々とニジマスが釣り上がりました(^^♪
粘り強くアタリを待つことが大事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいい笑顔です(^^♪

釣った魚は有料にはなりますが、持ち帰りもできますよ♪
釣った魚を食べてみたい方ぜひ待ってます!

簡単すぎない釣り堀なので、大人でも楽しめますよ(^^♪