5月27日

今日はとっても暑かったです。 水分補給はこまめにしましょう(>_<) 今日は今季最後の日曜だったためか、たくさんの方がいらっしゃいました! リベンジで来られている方もおられました。 当たりも多かったです!! ……

5月20日

今日は先週の日曜と打って変わって、気持ちのいい快晴でした! 帽子を被らないと頭がめっちゃ熱いです(>_<) 今日はよく当たるのですが、なかなか乗らず・・・ そして、糸を切られてしまう方も・・・ 「あー!」とか……

5月13日 

今日はあいにくの雨でした… 流石にお客さんは来られませんでした。 雨の日は釣れるかもしれないと思い、暇な時間に釣り糸を垂らすも1回も当たりこず… 来週の日曜の天気が良いことを願います。

GW最終日

今日はGW最終日です。 日差しが強く暑かったです。日焼け対策が必要ですね。(>_<) 今日は当たりが多い一日でした。 当たりは多いのですが、なかなか乗らず… そして、今日は一段と大物が掛かりやすかったのか、4……

GW3日目

GW3日目です。 今日は日差しがとっても強く暑かったです。 そして、ここ数年の中で最もエサ釣りのお客さんが多く、大繁盛でした! 今日も大物がたくさんヒットしました。 そんな中、こどもの日といえば鯉のぼりということなのか ……