皆さん明けましておめでとうございます。
今年も大安トラウトレイクをよろしくお願いします(^^)/

今日は一日中当たりが多かったです。
食いが浅かったために、タイミング良く竿をあげないと釣れませんが、皆さん何度もチャレンジして釣りあげることができました。(^^♪

しかも、40㎝オーバーの大物が何本も釣れました!
このサイズになると、竿が持っていかれるような引きが味わえます!
鼻が曲がった、サケのような見た目のニジマスもいますよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんいい笑顔です♪

大安トラウトレイクのエサ釣りは釣り初心者の方でも、スタッフが指導しますので安心してチャレンジできますよ(^^♪

他では釣れないような大物も釣れるので、挑戦者待ってます!
釣った魚は有料ではありますが、持ち帰ることもできますよ(^^♪