お久しぶりです(^^)/
コロナも収まってきたかなということでエサ釣り日記再開です(*^_^*)

夏季休暇も終わり、10月からオープンしております。
ただ、例年より気温が高いためか、10月はニジマスの反応が薄かったです(>_<)

ニジマスはなかなか釣れにくかったですが、大型コイ、フナが釣れました(^^)/
何度も糸が切られる、竿が折れるなどハプニングはたくさんありましたが、無事大きなコイが釣れました。お子さん達もびっくりです。

ちなみに88㎝もあります!

11月に入って気温も下がってきており、ニジマスも釣れ始めました(^^)/
30~40㎝のニジマスが釣れますよ。

そろそろ紅葉もきれいになってくるので、景色もいいです。
のんびり釣りがしたい方や、大物が釣りたい、釣らせてあげたい方、ぜひ待ってます!

広い湖なので人との距離を保ったまま釣りができますよ(*^_^*)

とっても寒いので、お越しの際は暖かい服装で来てくださいね。