5月20日~25日

水温は、18℃前後でした。水がクリアになり、この時期としてはよく釣れました。水温が20℃を越えるまで魚は元気と思われます。えさ釣りはよく釣れています。今シーズンは6月6日(金)で終了致します。来シーズンは本年10月初旬オ……

5月13日~19日

水温は、18℃前後でした。この期間の前半は遅めの田植え?の影響か水が濁り、渋かったです。後半はデータ少なく何とも言えません。土日限定のナイターでは、魚の活性はすこぶる高くなることが期待されます。

5月8日~12日

水温は、17℃前後でした。釣果はその日、時間、釣り人によりいろいろでした。フライで二桁釣られた方もいれば、当たりがないとお嘆きの方もいらっしゃったようです。水温はまだ大丈夫です。GW用に放流した子マスがよく釣れてしまい、……

5月3日~7日

水温は、14.4℃~17.0℃でした。GW中は釣り人のプレッシャーか?あまり釣果はよくなかったです。ただし雨天の日は釣り人少なく、よく釣れました。水温は例年と変わりなく、まだまだ魚は元気です。釣れる棚がその時によって変わ……

4月28日~2日

水温は、15℃~17.2℃でした。大雨の影響で水がかなり濁り、釣果はあまり芳しくなかったです。今年は田植えの影響が少なく、大雨の後、水は綺麗になってきましたので、釣果もあがってくることを期待します。水温は高くなりましたが……